本日最終日!
 好評開催してきました「フリーマーケット第2弾」も
 本日最終日となりました。
 会期中、多くの方に来店頂きありがとうございました。
 昨日は、「小京都西尾散策、城下町再発見講座」に
 参加の20名を越える皆さんにお立ち寄りいただきました。
 初めて来店いただいた方も多く、六万石ギャラリー
 知っていただく大変いい機会になりました。
 参加された方々、主催・企画いただいた皆さん
 大変ありがとうございました。
 一度に多くの方にお入りいただきましたので、
 大変窮屈な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
 次回お越しの折は、少人数でゆっくりお出掛けください。
 お待ちしています。