2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【本日初日!】 本日より、安藤直子さん(西尾市鳥羽町)出展の 「 油 絵 展 」 開催します。 会期は6月10日(月)までです。 昨日かなり早い梅雨入りとなりましたが、 今日は弱雨ですので是非お出かけください。 来店をお待ちしています。 又、水曜日は …

【本日最終日!】 好評開催してきました なかよし会の皆さん出展の 「 切 手 の 書 展 」 いよいよ本日最終日となりました。 会期中、大変多くの方に来店いただき ありがとうございました。 最終日は、出展者の方々と作品について 大いに語り合ってください…

【今日も夏日!】 今日も25度を超える夏日になります。 アイス・コーヒー、アイスクリームがよく出ます。 今日は西尾市長・市議会議員選挙の投票日です。 投票のお帰りにでもお立ち寄りください。 「切手の書展」 好評開催中です。

【好評発売中!】 今年もやってくる 西 尾 祇 園 祭 「Tシャツ&手ぬぐい販売」 販売開始以来、在庫を心配する程、好調です。 お祭りの当事者になって楽しみませんか、 是非お買い求めください。

【今日もカラッと暑い!】 晴天に恵まれ、カラッと暑い日になりそうです。 昨日に引き続き乾燥注意報が出ています。 お気をつけください。 「切手の書展」を好評開催中です。 会期も残り少なくなってきました、 お見逃しなくお越しください。 今日は「四九朝…

【好評開催中!】 なかよし会の皆さんによる 「 切 手 の 書 展 」 好評開催中です。 今日も夏日になりそうですが、 乾燥注意報が出ています、気をつけてください。 又、木曜日は 「きく寿司弁当販売」の日 でもあります。 11時からの販売です。 こつらも…

【本日より後半スタート!】 なかよし会の皆さん出展の 「切手の書展」が後半に入ります。 会期は5月27日(月)までです。 今日はさわやかな夏日になりそうです。 こだわりのアイス・コーヒーを用意して 来店をお待ちしています。

【前半の最終日!】 好評開催してきました なかよし会の皆さん出展 「切手の書展」 前半の最終日となりました。 会期は5月27日(月)までです。 雨もあがり過ごしやすい日になりそうです。 お誘いあわせの上、お越しください。 来店をお待ちしています。

【連日の大入り!】 なかよし会の皆さんによる 「切手の書展」 を好評開催中です。 お蔭様で連日大入りの状況です。 ありがとうございます。 18時以降雨が心配ですが、 なんとかそれまでもってほしいものです。 細かな作業の積み重ねの力作をお楽しみくだ…

【好評開催中!】 なかよし会の皆さんによる 切 手 の 書 展 好評開催中です。 使用済み切手を利用して書をしたためます。 会期は5月27日(月)までです。 今日も暑くなりそうです。 こだわりの冷たい飲み物を用意して 来店をお待ちしています。

【ネットビジネス講演会!】 (株)Eストア 代表取締役社長 石村賢一氏 「ネットビジネスの現状と今後」 1)と き : 5月17日(金) 14:45〜16:15 2)ところ : 西尾商工会議所会館 2Fホール 3)主 催 : 西尾市商業協同組合 *申込みは…

【本日初日!】 本日より、なかよし会のみなさんによる 「切手の書展」を開催します。 会期は5月27日(月)までです。 丁度1年振り、2度目の出展になります。 昨年より一段とレベルが上った作品を お楽しみください。 来店をお待ちしています。

[フリーマーケットNO5}

【本日最終日!】 好評開催してきました 皆々さん出展の「フリーマーケットNO5」も 本日最終日となりました。 様々な出品を楽しんでいただきました。 機会をみて又開催したいと思います。 ご期待ください。 本日はお早めにお越しください。 今日も夏日に…

【恒例の浄賢寺落語!】 恒例となりました 浄 賢 寺 落 語 会 そんな季節になりました。 1)と き : 5月25日(土) 18:30〜 2)ところ : 浄賢寺本堂(西尾市須田町) 3)出 演 : 桂 文治 瀧川 鯉昇 4)木戸銭 : 2500円 *六万石ギャラリ…

【好評開催中!】 「フリーマーケットNO5」 好評開催中です。 会期は5月13日(月)までです。 今日は一日雨模様です。 足元に気をつけてお越しください。 皆々さんが出展です。 何があるか楽しみに来店ください。 お待ちしています。

【前半の最終日!】 今日は半袖でも過ごせそうな一日になりそうです。 乾燥注意報が出ています。 強い紫外線とともに外出にはご注意ください。 好評開催中の 「フリーマーケットNO5」も 本日前半の最終日となります。 アイス・コーヒーとアイスクリームの…

【茅ヶ崎の義弟より!】 茅ヶ崎に住む義弟より、 成就院(茅ヶ崎市甘沼)の なんじゃもんじゃの木の花の写真が届きました。 昨日の写真だそうです。 珍しい、綺麗な花です。 皆さんにもご紹介します。 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&…

【祇園祭グッズ販売!】 今年も7月に西尾最大のまつり「西尾祇園祭」が開催されます。 祇園祭グッズの販売が始まります。 「西尾祇園祭2013」 「Tシャツ&手ぬぐい販売」 5月17日(金)から販売開始します。 祇園祭グッズを身に付けて、お祭を盛り上…

【ご無沙汰しました!】 少し間が空きました。 ご覧いただいている皆さんご無沙汰しました。 ゴールデンウイークをどんな風にお過ごしですか、 後半に入り、気温も上昇し、 それぞれに楽しめる気候になります。 残り三日間が良い日でありますように! 「フリ…

【ご要望にお応えして!】 皆々さんによる 「フリーマーケットNO5」 を開催します。 会期は5月13日(月)までです。 今日は西高東低の冬型の天気です。 少し暖かくしてお出かけください。 来店をお待ちしています。