2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の部!

- 今日は兼ねてより皆さんが 福祉の店は 「夜の雰囲気もいいねぇ〜!」 「夜の部でも何かやってみたら?」 と仰って下さったので、 蛇味線を趣味で嗜んでいる私の甥っ子を呼んで 「仮想夜の部コンサート」を開きました。 和の雰囲気に沖縄の民謡が響き渡り、…

フラワーアレンジ?

_ フラワーアレンジ教室 日曜日の部です。 今日は吾妻町婦人会様がみえました。 地域のコミュニティーの場としてもお使い頂けます。

アレンジフラワー教室

今日は西尾の名産「バラ」を使った アレンジフラワー教室の日です。 毎月・第一・第二の土曜日・日曜日に開催しています。 午前の部10:30〜12:00 午後の部13:30〜15:00 参加費はたったの¥1,500 教室と言っても一回だけの参加も可能ですので おかげさま…

どたばた

開店以来どたばたしてまして更新できずすいません(^^;; やっと10日経ち、店長以下少しずつ気持ちに余裕が出来てきました。さて、今週のギャラリーは犬塚一夫さんの「油絵展」であります。 多数のご来店お待ちいたしております。 西尾の名産、お抹茶やお煎茶…

オープニング!

念願の開店です! 皆様のおかげでリフレッシュオープンを迎える事が出来ましたこと ただただ感謝!です セレモニー当日の店頭です ギャラリー店内です いよいよオープニングセレモニーが始まりました! 司会は私店長「天野」、画像はもう一人の店長、身体障…

セレモニー前夜!

いよいよ明日が開店となりました! オープニングに向け最終チェックをしております(^^;; 美味しいこだわりのコーヒーをご提供下さる フレーバーコーヒーさんが 美味しいコーヒーの煎れ方を店長にご伝授下さいました(画像) 地元商店街「吾妻町発展会」の店…

ギャラリーあと2日!

いよいよリニューアル開店まで あと2日です! 今日は皆で開店準備に追われています。 お店もすごく良い雰囲気になり、開店が待ち遠しいです。 美味しい西尾のお抹茶とこだわりのコーヒーをご用意していますので是非お楽しみにしていて下さい。 ギャラリー出…