2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風17号接近により 13:00閉店します。 宜しくお願いします。 【午後から危ない!】 「手作り展」を大好評開催中ですが、 強い台風17号の接近が心配されます。 今日はお早めにお越しください。 尚、台風の接近に伴い、早めに閉店の可能性もあります…

【台風17号明日以降接近!】 大型で強い台風17号が、明日以降東海地方に 接近する見込みです。 今日のところは影響はない見込みです。 六万石ギャラリーでは、 仲良しご夫婦3組の 「手作り展」を 大好評開催中です。 様々なジャンルの手作り作品を是非…

【いろんな楽しみが!】 絵画、陶器、小物、衣料 いろんなジャンルの手作り作品展を好評開催中です。 お出掛けしやすい気候になってきました。 ぶらり六万石ギャラリーにお立ち寄りください。 いろんな楽しみが待っています。 来店をお待ちしています。

【大好評開催中!】 絵画あり、陶器あり、小物、衣服など 様々なジャンルの手作り作品展を大好評開催中です。 3組のご夫婦(6人)のそれぞれの個性を 是非お楽しみください。 朝夕は秋、お出掛けしやすくなりました。 今日も多数の来店をお待ちしています。

【本日より後半スタート!】 好評開催してきました「手作り展」 出展:渡辺多美子さん(刈谷市)も 本日より後半の開催となります。 会期は10月1日(月)までです。 仲良しご夫婦3組の様々なジャンルの作品を 是非お楽しみください。 前半同様に沢山の方…

【前半の最終日!】 朝晩は秋、日中は夏日! 気温差の大きな日になりそうです。 体調には十分留意ください。 六万石ギャラリーでは、「手作り展」を 大好評開催中ですが、 本日前半の最終日となります。 会期は10月1日(月)までです。 絵画、陶器、小物…

【いっきに秋模様!】 気温も下がって、雨降りとなり いっきに季節は秋です。 今日一日過ごしやすい気候になります。 ただ、お出掛けには足元に気を付けて お越しください。 六万石ギャラリーでは「手作り展」を 絶好調、開催中です。 来店をお待ちしていま…

【連日の大入り!】 仲良しご夫婦3組の 趣味夫々の「手作り展」 を大好評開催中です。 作品の販売も大好調です。 出展者のお友達、お知り合いだけでなく、 新聞、ちらしを見てのお客様も多く来店いただいています。 今日も大入りを期待し、来店をお待ちして…

【採れたて届く!】 早朝採れたての無農薬野菜が 楽農園さんより届きました。 なす・ピーマン・オクラが並びました。 どれも一袋¥100−です。 安心・安全な無農薬野菜をどうぞ!

【連日店内いっぱいに!】 大好評!「手作り展」開催中です。 連日店内いっぱいに来店頂いています。 仲良しご夫婦3組のお友達、お知り合いの方々に 多数来店頂いています。 今日も多数の来店をお待ちしています。

【好評開催中!】 初日(昨日)より、大変多くの方に来店いただき ありがとうございます。 渡辺多美子さん(刈谷市)出展の 「手作り展」を好評開催中です。 仲良しご夫婦3組のそれぞれの手作り作品展です。 色々なジャンルの作品が展示されていますが、 趣…

【本日初日!】 本日より、渡辺多美子さん(刈谷市)出展の 「手作り展」を開催します。 会期は10月1日(月)までです。 渡辺多美子さんを中心にご夫婦3組の皆さんの出展です。 陶器あり、絵画あり、小物ありと夫々の趣味の作品展です。 一部販売もあり…

【本日最終日!】 好評開催してきました伴 浩伸さん(西尾市熊味町)出展の 「ね竹展」も本日が最終日となりました。 今、突然の激しい雨となっていますが、 足元に気を付けてお越しください。 来店をお待ちしています。

【今日・明日限り!】 好評開催してきました 伴 浩伸さん(西尾市熊味町) 出展の「ね竹展(ねだけてん)」も 会期は今日・明日限りとなりました。 1年かけて磨きツヤを出す、手間隙かけた作品を お楽しみください。 連休のお出掛けのついでにお立ち寄りく…

【沖縄に超大型で強い台風が!】 今日からの3連休も台無しになりそうな この10年で最大級の台風が沖縄に接近しています。 沖縄の人はここ数日は外出できない不便な生活になりそうです。 くれぐれも注意してください。 その影響ではないでしょうが、今空は…

【好評開催中!】 伴 浩伸さん(西尾市熊味町) 出展の 「ね竹展」を好評開催中です。 会期は9月17日(月)までです。 今夏大好評のアイスクリームでも口にしながら 作品をお楽しみください。 根だけ、竹の根っこの「ね竹展(ねだけてん)」です。 来店を…

【今日は寿司の日!】 木曜日は寿司の日! きく寿司弁当販売! 11時からの販売です。 まだまだ夏日が続きます。 こんな時は、お寿司でサッパリ! 水曜日はこめ蔵パトスさんのおにぎり販売、 金曜日は喫茶あいさんのサンドイッチ販売です。 こちらもご利用…

【早朝採れたて!】 楽農園さんから早朝採れたての 無農薬野菜が届きました。 篭いっぱいに、なす・オクラが並びました。 どれも一袋¥100−です。 安心・安全な無農薬野菜をどうぞ! &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

【本日より後半スタート!】 伴 浩伸さん(西尾市熊味町) 出展の 「ね竹展」も本日より後半スタートです。 会期は9月17日(月)までです。 根だけ、竹の根っこの作品をお楽しみください。 まだまだ残暑は続きますが お立ち寄りください。 来店をお待ちし…

【前半の最終日!】 好評開催中の、伴 浩伸さん(西尾市熊味町)出展の 「ね竹展」も前半の最終日となりました。 明日は定休日となります。 会期は9月17日(月)までです。 今日も真夏日となりますが、 お立ち寄りください。 来店をお待ちしています。

【好評開催中!】 根だけの、竹の根っこの 「ね竹展」 伴 浩伸さん(西尾市熊味町) 出展を好評開催中です。 会期は9月17日(月)までです。 今日から又しばらく真夏日が続きます。 この夏大好評のアイスクリームはいかがですか。 来店をお待ちしています…

【久しぶりの雨に!】 今日は久しぶりに雨模様となり、真夏日から開放されそうです。 少しづつ秋の気配が忍び寄ってくる頃でしょうか。 六万石ギャラリーでは「ね竹展」を好評開催中です。 雨宿りにでもお立ち寄りください。

【今日は白露!】 今日は白鷺、大気が冷えて露ができ始める日だそうです。 暦に反して、まだまだ夏日が続きます。 六万石ギャラリーでは、伴 浩伸さん(西尾市熊味町)出展の 「ね竹展」を好評開催中です。 根だけ、竹の根っこ、大物から小物まで見ごたえあ…

【好評開催中!】 伴 浩伸さん(西尾市熊味町)出展の 「ね竹展」を好評開催中です。 今日も真夏日が続きますが、 1年かけて磨きあげた作品を鑑賞しながら 一服の涼をお楽しみください。 来店をお待ちしています。

【本日初日!】 本日より、伴 浩伸さん(西尾市熊味町)出展の 「ね竹展」を開催します。 会期は9月17日(月)までです。 「ね竹展」は大変珍しいジャンルだと思います。 出展者の伴さんによりますと、 (1)竹の根、(2)根っこだけの意味だそうです。…

【本日最終日!】 好評開催してきました都築惣重さん(西尾市一色町)出展の 「折り紙飛行機展」も本日最終日となりました。 期間中には、一色体育館での「折り紙飛行機競技会」もあり 六万石ギャラリーを盛りたてていただきました。 今日はお早めにお越しく…

【もう9月!】 でも、熱帯夜、真夏日が続き残暑が厳しい日々です。 アイス・コーヒー、アイス・グリーンティ、アイスクリームは いかがですか、 涼みながら、「折り紙飛行機展」をお楽しみください。 来店をお待ちしています。 <折り紙飛行機競技会の成績…