2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【今日は午後雨?】 雨の前の蒸し暑さを感じます。 六万石ギャラリーに昨日もたくさんの方に来店いただきました。 ありがとうございます。 只今、「絵と写真のコラボ展」を好評開催中です。 三治 重晴さん(西尾市川口町)の水彩画と それを追っかけた高瀬 …

【好評開催中!】 「絵と写真のコラボ展」を好評開催中です。 三治 重晴さん(西尾市川口町)出展の水彩画と 高瀬 良秋さん(西尾市新在家町)出展の写真の コラボレーションが見事に決まっています。 同じ位置からの水彩画と写真をお楽しみください。 今回…

【本日より後半スタート!】 好評開催してきました 三治 重晴さん(西尾市川口町)の水彩画と 高瀬 良秋さん(西尾市新在家町)の写真の 「絵と写真のコラボ展」が本日より後半スタートとなりました。 会期は10月3日(月)までです。 秋の過ごしやすく、…

【サザーンビーチ!】 義理の妹夫婦が、所沢から神奈川県の茅ヶ崎に転居したので、 遊びに行ってきました。 湘南海岸には歩いて数分ですし、江ノ島・鎌倉にも近く 観光にはもってこいの所です。 夕方、ぶらり湘南海岸を散歩しました。 サザーンビーチ、サザ…

【前半の最終日!】 好評開催中の「絵と写真のコラボ展」 出展:三治 重晴さん(西尾市川口町)の水彩画、 高瀬 良秋さん(西尾市新在家町)の写真も 前半の最終日となりました。 今日は怪しい天気ですが、来店をお待ちしています。

【今日もお出掛け日和!】 3連休の中日、今日もお出掛け日和になりました。 三治 重晴さん(西尾市川口町)の水彩画と 高瀬 良秋さん(西尾市新在家町)の写真の コラボ展を好評開催中です。 50セットの西尾の町並み、風景をお楽しみください。 多数の来…

【好評開催中!】 六万石ギャラリーに来れば「西尾百景」が眺められる! 三治 重晴さん(西尾市川口町)の水彩画と 高瀬 良秋さん(西尾市新在家町)の写真の コラボレーションを好評開催中です。 昨日も多くの方に来店いただきました。 ありがとうございま…

【西尾百景を絵と写真で!】 西尾の景色を絵と写真のコラボレーションでお楽しみください。 三治 重晴さん(西尾市川口町)の水彩画と 高瀬 良秋さん(西尾市新在家町)の写真とのコラボです。 100点を越えるセットがありますが、 今回は(1)〜(5)の…

【台風接近!】 台風接近に伴い雨風が強くなってきました。 台風15号の影響が最小限であることを祈りつつ 本日、臨時休業 とさせていただきます。 明日の来店をお待ちしています。 宜しくお願いします。

【こんな日ですが初日!】 台風15号が接近するこんな日ですが、 三治重晴さん(西尾市川口町)の水彩画と 高瀬良秋さん(西尾市新在家町)の写真の 「絵と写真のコラボ展」を開催します。 三治重晴さんが描いた100枚を越える西尾の町並みを 高瀬良秋さ…

【催物のご案内!】 第15回記念 古 典 の つ ど い 1)と き : 9月25日(日) 開場10:30 開演11:00 2)ところ : 西尾市文化会館大ホール 3)主 催 : 西尾古典愛好会 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

【本日最終日!】 好評開催してきました「趣味の写真展」も本日最終日となりました。 出展者の高原義久さん(西尾市野々宮町)には 毎日店内にスタンバイいただきました。 お客様との作品談義で大いに盛り上がりました。 ありがとうございます。 本日はお早…

【本日午後より!】 西尾市民俗芸能大会 開催! 西尾市幡豆郡3町合併記念事業として開催されます。 1)と き : 9月18日(日) 開場12:30 開演13:00 2)ところ : 西尾市文化会館大ホール 3)入場料 : 500円 &&&&&&&&&&&&…

【今日・明日限り!】 好評開催してきました高原義久さん(西尾市野々宮町)出展の 「趣味の写真展」もいよいよ今日・明日限りとなりました。 今回は〜 花 〜をテーマに展示いただきました。 四季折々の花をお見逃しなくお楽しみください。 お待ちしています…

【会期残り僅か!】 好評開催中の高原義久さん(西尾市野々宮町)出展の 「趣味の写真展」も会期残り僅かとなりました。 会期は9月19日(月)までです。 今日は変わりやすい天気となりそうです。 気をつけてお出掛けください。 お待ちしています。

【お彼岸に備えて!】 昨日に続き花が追加されました。 仏花・キクが並びました。 お彼岸に備えていかがですか。 仏花¥300−、キク¥200−です。 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

【大好評!】 高原義久さん(西尾市野々宮町)出展の 「趣味の写真展」が大好評です。 連日大変多くの方に来店いただき、 テーマ〜 花 〜の写真を楽しんでいただいています。 一部作品が入れ替わり、また雰囲気がかわりました。 何度でも楽しめます。 来店を…

【好評開催中!】 連日多くの方に来店いただいています。 ありがとうございます。 「趣味の写真展」を好評開催中です。 出展者:高原義久さん(西尾市野々宮町)の 交流の広さを表すように県外からも来店いただいています。 会期は9月19日(月)までです…

【今日は寿司の日!】 毎週木曜日は「きく寿司」のお弁当を販売します。 販売は11時からです。 毎週完売の人気です。 お早めにお越しください。

【本日より後半スタート!】 花 をテーマに「趣味の写真展」が本日より後半スタートとなります。 出展者の高原義久さん(西尾市野々宮町)が 連日スタンバイしてお客様をおもてなしされています。 前半と同様に多数の方の来店をお待ちしています。 会期は9…

【本日前半の最終日!】 好評開催してきました高原義久さん(西尾市野々宮町)出展の 「趣味の写真展」も本日前半の最終日となりました。 昨日も多数の方に来店いただきありがとうございました。 〜 花 〜をテーマに展示いただいています。 会期は9月19日…

【好評開催中!】 四季折々の花が六万石ギャラリーに咲いています。 高原義久さん(西尾市野々宮町)出展の 「趣味の写真展」を好評開催中です。 長年の作品の中から今回は〜 花 〜をテーマに出展いただきました。 会期は9月19日(月)までです。 多数の…

【今日は講演会が!】 香山リカ講演会 しがみつかない生き方 〜 笑顔の処方箋 〜 1)と き : 9月10日(土) 開場13:30 開演14:00 2)ところ : 西尾市文化会館大ホール 3)講 師 : 精神科医 香山リカ 氏 *入場無料

【撮るのが趣味!】 撮るのが趣味の高原義久さん(西尾市野々宮町)が 初めて「趣味の写真展」を開催中です。 今回は花をテーマに展示しています。 四季折々の花をお楽しみください。

【毎週木曜日は寿司の日!】 今日木曜日は「寿司の日」です。 大好評のきく寿司さんの弁当を販売します。 11時からの販売で毎週完売です。 お早めにお越しください。 &&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

【好評開催中!】 高原義久さん(西尾市野々宮町)出展の 「趣味の写真展」を好評開催中です。 長年の趣味である写真の中から今回は〜花〜をテーマに 展示いただきました。 四季折々の花をお楽しみください。 多数の来店をお待ちしています。

【本日初日!】 本日より、高原義久さん(西尾市野々宮町)出展の 「趣味の写真展」を開催します。 長年の趣味である写真の中から’花 ’をテーマに 作品を展示いただきます。 会期は9月19日(月)までです。 多数の方の来店をお待ちします。

【本日最終日!】 好評開催してきました山崎聖子さん(西尾市吾妻町)出展の 「和装まるごと展」も本日最終日となりました。 台風も一段落しました、ぶらりお越しください。 お待ちしています。

【9月は文化会館が賑わう!】 今月は西尾市文化会館での催物がいっぱいです。 (1)香山リカ講演会「しがみつかない生き方」 ・9月10日(土)開演14:00 ・大ホール ・入場無料 (2)西尾市民俗芸能大会 ・9月18日(日)開演13:00 ・大ホ…

【今日は営業!】 昨日より悪天候となっていますが営業します。 山崎聖子さん(西尾市吾妻町)出展の 「和装まるごと展」も今日・明日限りとなりました。 足元の悪い中、気をつけてお出掛けください。 お待ちしています。