オープニング!


念願の開店です!
皆様のおかげでリフレッシュオープンを迎える事が出来ましたこと
ただただ感謝!です<(_ _)>

セレモニー当日の店頭です

ギャラリー店内です

いよいよオープニングセレモニーが始まりました!
司会は私店長「天野」、画像はもう一人の店長、身体障害者代表の中村行男さんのスピーチです。

西尾市長の「中村晃毅」様にもお祝いの言葉を頂きました。

今回のリニューアルでの「MVP」大工の勇さんこと
杉浦勇司さんに感謝の花束を贈呈いたしました。
少ない予算でこんなに素晴らしい改装が出来た事を感謝ですm(_ _"m)ペコリ

ギャラリー最初の出展者「鈴木光宜」さんの水彩画を展示中です。

これから毎週月曜日に地元の無農薬野菜を売っていただける
「楽農園」さんにも新鮮な野菜をご提供頂きました。
  
皆様のお蔭で大盛況のオープン初日となりました。
ただ私達は今からが勝負です!
「地元の人の憩いの場」
「観光案内所」
「ギャラリー」
「フラワーアレンジ教室」
「無農薬野菜の販売」
「バラやランの販売」
などさまざまなイベントをご用意しております。
是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

本日は誠にありがとうございました!