店内のは三分咲き!
 「みどり川の
 今日現在、つぼみがふくらんではいますが、まだまだのようです。






 「棟梁の葵建設さん
 葵建設さんが、立て直した鳥居の写真を送ってくれました。





 今日は最高気温19度といよいよの気候になってきました。
 みどり川のも咲き始めました。
 今日から「2010 みどり川まつり」が始まります。
 そんな時期、店内のが三分に咲きました。
 先日、当店のリニューアル改装を担当した、棟梁の葵建設さん
 高砂町の神社の鳥居を建替えました。設置の際に
 桜の枝が障害になり、高砂町町内会長の了解のもと切り落としました。
 その枝を当店に持ち込んでくれました。
 お蔭様でいち早く見物が店内で可能となりました。
 とても大きな花が咲いています。是非、ご覧ください。