本日もバラアレンジ講座開講!

本日もバラアレンジ講座開講!】


 「おもてなしの」講座、バラアレンジメント講座講師:糟屋美奈先生)が
 開講されます。午前10:30〜と午後13:30〜の2回開講されます。
 大変な人気で全て申し込みは満席です。





準備に忙しい先生
 10:30〜の講座の準備に忙しいのは、糟谷 美奈先生です。
 糟谷先生は、ヨーロピアンフラワーデザイン連盟に所属する
 一級インストラクターです。
 一人一人生徒さんに丁寧に接する教え方が大変評判です。



講習会風景1

講習会風景2



作品を手に記念撮影



午後の部はじまりました。
 好評開催中の ’バラアレンジメント講習 ’が始まりました。



午後の部も順調!
 糟谷美奈先生の丁寧な指導のもと、講座も順調に進んでいます。



終わって作品を手に記念撮影



 本日も’バラアレンジメント講座 ’は無事終了しました。
 参加された皆さんにも、大変好評でした。
 講座終了後に、西尾スイーツ’モンチャッ茶とコーヒーのセットを
 お楽しみいただきました。

 参加された皆さん、お疲れ様でした

 
 そして、ありがとうございました