店長だより

店長だより
 福祉の店 店長 天野です。本日、福祉の店はお休みです。
 先週の土・日・月の三日間、義理の妹家族の住む 所沢
 娘&娘の娘と一緒に遊びに行ってきました。
 24日(日)には一日かけて妹夫婦と一緒に、上野の東京国立博物館
 浅草に行ってきました。帰りには、浅草から浜松町(日の出桟橋)まで
 隅田川を船でゆったり川から東京の街を眺めながら、スロー&小さな旅
 経験し楽しみました。
 東京国立博物館は初めてでした。入って右から①東洋館②本館③平成館
 ④表慶館とあり、それぞれにすばらしい展示を観ることができました。
 10月には、平成館で ’光琳派の特別展 ’があります。実物を観た事の
 ない私にはワクワクします。機会があれば是非行きたいと思います。
入り口

東洋館

本館

表敬館

反対側の噴水の風景



追伸
 本日、匿名様よりお手紙をいただきました。そこには福祉の店の運営に関し
 いくつかのご指摘をいただきました。
 わざわざお手紙をいただいた事に、まずは心よりありがたく思います。
 店長としての至らなさを痛感すると共に、ご期待に対する責任を感じております。
 ご指摘の点につきましては、改善に努力いたします。
 次回お越しいただいた時には、少しでも進化している 福祉の店 であることを
 願っております。
 今後とも、厳しく且つ暖かく見守っていただきたいと思います。
 福祉の店が長く続くには、皆様のご支援なくしては成り立ちません。
 皆様にご愛顧いただける 福祉の店 にするために少しづつではありますが
 努力していきたいと思います。どんな方法でも構いませんので是非、ご要望
 ご指摘をいただきたいと思います。
 今後とも、宜しくお願いします。
                                         以上