1周年記念イベント(5夜連続)無事終了!

1周年記念イベント(5夜連続)無事終了!】
 7月9日(水)から13日(日)まで5夜連続開催しました
 1周年記念イベントは、出演者・多くの参加者・発展会の皆様など
 大変たくさんの方々のご協力により、無事終了しました。参加いただいた
 すべての方々の御礼申し上げます。

 
 ありがとうございました


 大変遅くなりましたが、12日(土)、13日(日)のイベントの
 報告をさせていただきます。毎回50名を超える聴衆のかたの参加を
 得て大盛況にて、三間通り に溢れる人で賑わいました。


 【12日のイベント
 (1)フラダンス




 〔アラビアダンス〕



 【日舞
 場所を替えて、千笑の間で行われました。







【心のともしびロード】
 12日(土)は 心のともしびロード も開催されました。
 約60個のローソクの灯りが、参加者思いをつづった灯り となり、
 三間通り が 幻想的なただよう灯りに 浮かび上がりました。



 【13日のイベント
 13日(日)は、稲三会(代表 稲峰盛玄氏)による 沖縄民謡の演奏でした。
 最後は、三間通り での街頭演奏会となり、多いに盛り上がりました。