今日も吾妻町三間通りの夜が熱い!

今日も吾妻町三間通りの夜が熱い!】
 1周年記念イベント(5夜連続)、今日は みさお太鼓 
 皆さんによる太鼓の演奏会です。
 1)7月10日(木) 19:00−21:00
 2)福祉の店 六万石ギャラリー
 3)出演者 : みさお太鼓 の皆さん
 三間通りの夜に太鼓が響きます。夕涼みに多数お越しください。

吾妻町三間通りの夜が熱かった!】
 昨夜からの5夜連続のイベント初日は 原宏之先生の尺八演奏会 でした。
 50名を超える方たちで 福祉の店 が埋まりました。演奏者と聴衆が
 一体となった素晴らしい演奏会となりました。
 出演者の皆様、来店いただいた多くの皆様、ほんとうに

 
 ありがとうございました










演奏会の後、いつもの静けさに戻りました。