三重県に入って、桑名スタートです。メンバーも10名をこえました。
 楽しく、又頼もしい仲間たちです。
 〔桑名・四日市・石薬師・庄野・亀山〕

 〔談笑の集い①〕
 今日も話の尽きない談笑の輪ができています。

 〔談笑の集い②〕
 こちらにも談笑の輪があります。きょうも多くの人で賑わっています。

 〔遠方、岐阜からの来客〕
 遠路はるばる、岐阜より同年の方がこられました。積もる話に
 盛り上がっています。




 【小学生なかよしくらぶ】
 大正琴の演奏会がはじまりました。
 〔大正琴演奏会①〕

 〔大正琴演奏会②〕

 〔大正琴演奏会③〕
 演奏者は責任者の 石川 隆 さんです。
 石川さんは店長 天野の野球部の先輩です。

 【みどり川の桜①】
 福祉の店と名鉄西尾駅の間に、小川”みどり川”が流れています。約300本の桜が
 小川に沿って、今4,5分に咲き誇っています。

 【みどり川の桜②】
 みどり川のほとりの東屋では、ちらほら花見客の座敷の賑わいがあります。

 〔吾妻町長老の朝岡さん来店〕
 朝岡のおじいちゃんが陽気に誘われて、来店いただきました。

 【福祉関係の会合】
 今日は閉店後、打合せしました。前向きな議論が進みました。